上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どもータイトルからこの人は何を言ってるのだろう、気持ちが悪い・・・な空でっす
(キラッ☆ばりの笑顔で

いきなしですが本日は選択授業がありましてな私は社会を選んでるのですよ
この社会が歴史用語をひたすら漢字で書いていくという地味なものなのですよ
そのね、今回やったプリントがね、

①「れんごうこく」
②「すうじくこく」

・・・(^p^)

答え合わせでは喜び勇んで「枢軸国」って黒板にかいたよ!

だけど連合国のところで「メリカ、げへっイギ、うふ☆」とかいってたら前の友人(ぱんぴー☆)が可哀相な目でこっちを見たきたけど気にしちゃいけないよね!・・・orz

それじゃさいなら
スポンサーサイト
はぁーい空でぇす((ドラマCD聞いたんだ・・・!

今日は腐友と遊びに行ってましたー
場所は田舎者の味方ジャ☆ス☆コ☆さ!

んでネタプリとってきました
ヘタのカードとりこんで「連合7(笑」とかしたよ
あと米英とか米日とか(^p^)
帰って見てみたら全てネタだった件について←

もうなんかずっと語ってた気がする(笑
そいつは仏英で独墺なんだって・・・!
俺はべいえいでどくぷだよ!とかばっかいってたぜ
・・・ったのしかった(満面の笑顔で

んじゃこのへんでノシ
2008.10.23
最近ちらほらと見かける血液型ゲノムやってみますたー
以下結果↓
... 続きを読む
そして紀兄ぃ、って呼びたい←
いきなり変質者でごめんなさい空です

この前は関ヶ原祭りでしたね・・・!行きたかった!
そんでその関ヶ原なんですがさっき母に
「今朝関ヶ原祭りがニュースでやってたんだけどさー今すごい若い女の子多いらしいねー(笑」
といわれ若干挙動不審やってました(^p^)

関ヶ原行った方の感想レポート見てたんですがアレですね、西軍なんですかあれ。
小西がいるじゃないですか!
秀秋もいるじゃないですか!
為広もいるじゃないですか!

・・・大谷さーん!!!

すごく・・・見たかったです。

来年こそはいってやります、きっと
2008.09.05 ちょ、
なんか↓の追記が大変なことになってますね(汗
読みにくくて申し訳ありませんm(__)m
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。