こんにちばんは、前世はいいとこのおじょうさんだったらしい空です
しかも中々の美人で薄命だったそうな。正反対に生まれ変わっちゃってますね

今日は関ヶ原ですね。なんか旧暦だとか聞いたような気がするんですがググるのめんど((
何気に朝起きて一番に黙祷してました

関ヶ原どっちかわかんなくて方向は勘だったけど(

その後睡魔に勝てず二度寝したけど((

ようは気持ちだよねって言い訳してみる←

では
タイトルが読みづらくてごめんなさい空です

なんか昨日からすごい厄日です(ノ_-;)
昨日は図書館に行ったのですがね(読書感想文?何だい、それ?
到着してから気づいたよ、貸出カードがねぇww
しかもですね、地球に優しい私は自転車で行ったのですがね、
降ってから気づいたよ、今日は大雨注意だったww
しかも傘が無いよ、もう俺涙目w

ずぶぬれで帰ったよ・・・

なのに風邪はひかなかったよ・・・俺を褒めてk((


あれれれれ???

なんだか私の財布がすっからかんになって手元には戦国BASARA2英雄外伝ダブルパックがあるぞー?
なんでかなー?
不思議だなー?

・・・買っちまったのさ!!!

だってだってパッケージのこじゅが買って欲しそうな目で私を見つめていたんだもの!((妄想空想空は痛い子
ふはははは今月だけで出費が一万を超えたぜぇ、あーはっはっはは是非も無しぃ!!!((何

いいんだ・・・おもしろかったから。
そんなことより!中の人豪華だな!!!
真田幸村が保志さんで竹中半兵衛が・・・石田だと!?
なんですかスタッフさんたちは私をどうにかするつもりですかこんチクショウ((空はただいま極度の疲労状態にあります

とりあえず感想っぽいもの↓

とりあえず私は戦国BASARA2のほうからプレイしますた←2しかプレイしてない
操作わかんねぇ
初心者の私には通常攻撃とバサラ技とジャンプを覚えるので精一杯ですだよ
いや、そんなに難しくない操作なんだけれども頭の軽い私は最初操作がわからなくて苦労しました・・・

・・・そのせいで最初に使った伊達を佐助で討ち死させちまったよorz
とりあえず全国の伊達スキーさんにジャンピング土下座

その次にいつきでやりましたが・・・案外使いやすいかも。
ストーリーモードもわりと順調にできました
・・・伊達で討ち死にしたけど
このへたくそっ!!!と自分で自分を罵りたいです(涙

でも、幸村ではストーリーモード順調に進んでますよ!
一番使いやすいです。波長があってr(DA・MA・RE★
でも使いやすさで調子にのって、はっはっはっは人がゴミのようだ状態になってたらおやかたさむぁあから「人を切る痛みを忘れるでないぞ!」とのお言葉が(汗
というかおやかたさま空気読みすぎですタイミングのあまりのよさに(゜Д゜) 状態になってました

あ、ではでは長くなりましたが空でしたぁ

2007.12.31 大晦日
こんばんはー

今年最後の更新です

思えばこの一年いろんなことがあったなぁーとか思い出に浸ってる空です。

たとえば中間テストでびっくりな点をとってしばらく頭が真っ白になったり、流火あたりと氏ね紙ね(違)言い合ったり、グリコしてたら調子にのって足を捻挫したり、いろいろありました・・・
・・・いい思い出がみつからねぇ
え、今年は悪いことばっかデスカ?厄年ですか、このヤロー(知らねえよ

まぁこんな感じで来年も「空のひとりごと」続けていくんでよろしくお願いします

ではではよいお年を。空でした
タイトルの通りです。
本日やっとほとんどの年賀状を書き終えました・・・

とりあえず途中から何書いたらいいのかよく分からなくなったとこまでしか記憶がありません(ぇ
なんかそこから先は記憶が暖味になっていてそうとう疲れていたようです
ていうか今年はall手書きの少なさにびっくりです(ーー;)

とりあえず流火には長門を送りつけました
流火・・・とりあえず駄絵ですまん
色塗りとかめちゃくちゃめんどくさかった大変だったんだ

しかも明日以降に郵便局に出すのでオフの皆様には申し訳ないが元旦には届きそうもないyo

んじゃノシ

