こんちゃー空です
今日は合唱コンクールですた。何気に合唱委員です。
うちのクラスは「砂丘」を歌ったのですが去年は箸にも棒にもかからないような結果だったんで正直期待は最初はしてなかった・・・(´・ω・`)

とりあえずみんなからお前の顔芸はおもしろかったぜbと言われました。
どんな表情してたんだ自分。

んで結果発表

まぁ無理でも頑張ったよな(諦めモード)

教頭「・・・最優秀賞は3年1組(myくらす)です!!」

俺「( ゚д゚)ポカーン」

なんか最優秀賞とっちゃいました←
なんかタイトルがすごく・・・自分のことですな件について(^p^)

いやね、最近担任が国旗カルタなんてもの買ってきたのですよ
私の心読めるんじゃないかこの担任・・・!って思いつつも男子どもが群がっててなかなかなかなか(多
出来なかったのですよ
ちくしょうあいつら普段はカルタなんてやらないくせに・・・!

でもねでもねうふっふっふふふ(KI★MO
ついに本日の放課後やっちゃったんだぜぇ
とりあえずそのへんにいた友人を拉致って誘ってね!

んでしょっぱなから日本キタw
他の国旗にみとれてたた俺とられた。俺涙目\(^o^)/

でもその次からは髪振り乱してばっさばっさと取っていったんだぜ★
イギリスをとったときの私の一言↓

「私からイギリスを奪おうなんて100年早いわ!この愚民どもめ!」
うっぜぇwwwww(^p^)

そのときなにか可哀想なものを見る目で見つめられたのはいい思い出←





... 続きを読む
おはでーす。
今日も元気100%な空でっす(はぁと)←

今日は修学旅行だったりします。
行き先はあれですよ、空知の出身地!北海道!
でも何回か行ったことあるから正直微妙

なんやら修学旅行は自主研修とやらで班別行動になるらすぃーですな。
うん、今回班は自由に決めてよかったのだけどね、うちのクラス(女子)がちょっと複雑なんだぁ
そのせいか班は微ry(うわなにをすr

ていうかその自主研修中に札幌のとらのあなとか行く班があるそうで(笑
うはwwテラワロスwwな感じですね(その表現はどうなんだ

んではこれから楽しい空の旅を送ってきまーすノシ


こんばんはー(・ε・)/
闇夜に紛れて空さんじy((しゃさーつ

ただいま夜のせいか変なテンションになってますが気にせずに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
あえていうなら真夜中に書いたラブレターのようなテンション\(^o^)/

話を戻して・・・(誰がずらしたと
タイトルのとおり修学旅行の班決めがあったのですよ
男女別々ということで荒れるだろーなぁとは思ってたのですけれど・・・

予想以上でした

あーあーでるわでるわ不満に陰口のおんぱれーど
話し合いにした意味ねーじゃん。ってくらい決まりませんでしたねー
自分の好きな人だけで組もうとする他人無視のわがまま娘やら私たちの世界に入ってくんなグループもあるという・・・
「どいつもこいつも口先ばかりの無能者がぁ!!!」
って心の中で叫んだとか叫んでないとか

あ、ちなみに空は元就が今一番のお気に入りです((

ではではおやすみなさいノシ


2007.12.21 冬休みv
夜分遅くにこんばんわー(。・_・。)ノ
空でス

今日空の学校が終業式でしたー
正直そんなに学校が好きじゃない私にとっては大喜びだ!(^^)!(え
終業式眠かったけど、飯食う時間が5分とちょっとしかなかったけど。
なにはともあれ冬休みだきゃっほーいヽ(^o^)丿

・・・でもそう手ばなしに喜んでもいられないんデスけどね

なにせ部活やら宿題やらできれば遠慮したいものがたくさんだからネ☆
とくに宿題だどうしよう←最後まで宿題絶対残すタイプ。

うん、今度こそはがんばろう。がんばれ自分。

お話は変わりますがクリスマスプレゼントどうしよう。
親は間違いなく、くれないけど祖母とか叔母様あたりはくれそう。
親戚は偉大だNE(^◇^)
とりあえず今の候補↓
「鏡音リン・レン」 「涼宮ハルヒの約束」 「コピック12色セット」 「なんか服とか」

・・・うわーなんかオタくさいものばっかですね
鏡音リンとか軽く一万超すぞ、おい。
とりあえず有力候補は「涼宮ハルヒの約束」ですかね。
つまりアレです、空は年末年始は家にひきこもってひたすらゲームしてる可能性が高いです(ぉい

ではではだいぶダメな空でしたヽ(^。^)ノ
