うおぉおおおおおっつつしゃぁあああああああああああ!!!!(何
歪みの国のアリスゲットだZE\(^o^)/

そしてついさっきクリアしたんだZE☆((U★ZA★I

いきなりあれなテンションでごめんなさい((土下座
うん、かいてあるとおりなのだよ。
ちなみに初EDは「ウサギのお守り」でした。ヤッタネ(゜∇^d) ((U★ZA★I part2


420円の出費なんか苦にもならない良作でしたね
はじめに「420円?漫画一冊買えるじゃねーか」とか何とかほざいてた過去の俺に究極BASARA食らわせたい、マジで。
ていうかする前からネタばれしてた自分にorz

ホラーとあるわりにはそんなに怖くありませんでした
大丈夫、チキンな私が言うんだから間違いない(・ω・)b
あ、でも涙脆い人はお気をつけお。
マジで泣きます。涙腺決壊するよ?((←実際したやつ
。゜゜(´□`。)°゜。状態だよ、もう。

ではでは中途半端なところでさよぉならぁノシ
あけましておめでとでーーーーす(^◇^)(遅い
いや忙しくて更新できなかったんだよ?けっしてめんどくせぇとか思ってたわけじゃないよ(どの口が・・・

まぁとりあえずテストおわったーーーー
そしてテストオワタ\(^o^)/

・・・俺、テストが無事にかえってきたら仙台いくんだ、そして虎のあなでえっへっへしてくるんだ・・・(死亡フラグ
あ、うみねこの「なかない君と嘆きの幻想」買いましたv
知ってる人少ないかな・・・?いい曲だから聴きなさい、以上(ぉい

... 続きを読む
2007.11.09 喉がぁぁ
うー( ̄- ̄;)
喉痛いです。風邪ひいたかも。
授業中に咳ばっかしてクラスメートよゴメンよ(_ _。)・・・

そんなことよか今日は授業が3つも自習でしたー
自習ってなんか長く感じる気がする( ̄~ ̄;)
更に自主勉用のノートわすれた・・・ouz

しかもだいっっっきらいな長距離が体育でありました
しかも駅伝だと!Σ(゜□゜;)
やだよー他の人に迷惑かかるよーなにより走りたくないよ←(本音
駄々こねても仕方ないから走ったけど疲れた・・・
そのあとの記憶がおぼろげになってる(汗
とにかく疲れた日でした

ではノシ/font>
2007.10.30 けーたい
最近ケータイ買いましたー
なんか知らんが父親が急に
父「空ケータイいる?」
私「いるー」
父「じゃあ明日買いに行くか。」

・・・っておい、それでいいのか父親。
前は散々ごねても買ってくれなかったのに・・・
まぁ欲しかったのでいいとするか。

ちなみに色は白です
待ち受けはアリプロ(笑
ただ今ケータイについてたテトリスみたいなの(名前忘れた)にはまっております
こーいう地味なの好きだヽ(  ´  ∇  `  )ノ

では空でした
2007.08.17 からおけ
おひさです
部活を理由に更新さぼってましたがいい加減更新しなくてはと思いかいてます

最近弟といとこと叔母とカラオケ行きました
私なんかがカラオケいったらどうなるのでしょうかねぇ(笑
もちろんアニソンばっかですけどなにか?(ぉい

最初は明るい曲にしよーかなーとか思ってたのにどういう訳かひぐらしの一期OPから始まりました(ぇ
いっきに場の雰囲気を下げる自分( ̄u ̄;)
サンホラも歌ったけど音高すぎて咳き込みました(汗
アリプロなら結構歌えたのになぁ・・・
でも結局楽しく歌えたのでよかったです。

あー明日県大会だ。
正直いってものすごく不安です(私出ないけどね

ではでは空でした
