2007.09.29 新人戦
こんちは~

今日新人戦でしたー
ちなみに個人戦のみ出場です

めちゃ緊張しました(汗
なんとゆーか五臓六腑が口から飛び出てきそうでしたよ(どんだけぇー
んで一回戦は一年生とでした
これはストレート勝ち。

でも次は・・・優勝候補の一人でしたv



・・・・(゜Д゜) ハア??

なんだあれか、いじめかこのヤロ(rz







... 続きを読む
2007.09.08 厚い(違
こんちはー
空です

今日も私の住む県はうだるような暑さです
ちなみに私の住む県はつい最近国内最高記録だった暑さを他県に抜かされちまった悲しいけんです。ただでさえ最高記録が少ない県なのに・・・(´・ω・`)

しかも今日は部活が一日ですと!?
なんだ?あれか、顧問は私たちを熱中症で殺す気か?
と本気で思いました
九月なんだからもっと涼しくなれよ!

では×2空でしたー
2006.10.24 痛い
今日の部活は雨なので室内になりました。
筋トレです。つらいです。
まず腹筋、背筋、腕立てふせ、スクワット30回ずつ3セットです。
これは普通につらい・・・
でも次の手をグーパーが地味につらかった。
腕をぶるぶるふるのが一番つらかったかも・・・
なんか地味につらいのばっかり。
そうそう明日からお題消化週間にしようかなとか思ってます。
短文失礼。
2006.09.30 やった↑
今日新人戦1日目ですた。
先輩しかでないんで1年は「がんばれー」と熱いなか応援してました(ツレェ)とか言って応援してました
そして1年の力がつきようとした時奇跡が起きた!(何
なんか準優勝でした。
前の大会と同じ・・・
でも相手は全国行った経験アリな強豪校なんでしかたないかーとか思ってたり思ってなかったり(やる気の無いやつ)
話はかわりますがブルーリーフからバトンきちゃいましたが気力がないのでまた明日 では

2006.09.23 大会
今日はテニスの大会がありましたよ
私は出ないんですがね(2年生のみ(私は1年)
まぁうちの中学はわりと強い?のかとんとん拍子に決勝まで行けましたもしかしたら優勝できるかも・・・とかみんなが思ってたわけですよ
でも、負けちゃいましたよ
あと一歩届きませんでしたよ
先輩は泣いてましたよ
普段涙のなの字も見せない明るい先輩が泣いてましたよ
なんか試合してない私までウルっときましたよ
まぁ来週も大会があるんだし挽回しよう!ってことになりました。
部活に入ってこれほど悔しい思いをしたことはないですね
なんか暗い日記でごめんなさい。
まぁ今回はちょっとね・・・(何
