テストおわったーー!!!(もちろん二重の意味でねww

へっへっへへーい((何 
数学オワタ\(^o^)/マジでやばーいvv
50いったら神に感謝しますが何か?

ところでね、友人が腐に目覚めたヽ(^q^)丿
ヒバリ受アンソロ買いやがったww
見せてもらったところ普通ににゃんにゃんシーンあったZE

そんでもう一人のパンピーな友人もそれ借りるらしいんだけどね、聞かれたよ

「受けと攻めって何?」

って・・・!
赤ちゃんはどうやって生まれるの?聞かれた親の気持ちがわかったぜ・・・
簡単に言えばナニするときに突っ込む側と突っ込まれる側だよ★って答えましたが何k(ry
自重しろ自分・・・!
うん、よくわかっていないような顔してたよ(そりゃな

じゃあ月曜日に感想聞いてくるNE★

画面の前の皆様こんばんは。今日も元気なあなたの空DETHU★((抹殺されろ

また更新停滞しちまったYO・・・ごめんなさいなんだぜ
ブログ更新しないだけで毎日パソ子とらぶらぶしてたなんて言えないんだぜぇorz

・・・無双OROCHIほしい((何を唐突に
ていうか曹三ヤバイな!曹三ヤバイな(二回言った!
見つけた瞬間頭の中がパーンッ!ってなりましたよ!!

あの二人のことを妄想想像するだけで私の頭の中はショート寸前★←

あれは友情じゃなくて愛情だろうと一発変換された私の頭の中は大変ですか。そーですか。

そんな私は受験生★((



2008.01.14 仙台コミケ161
いってきたよーーー!!!!!!!
ひゃっほう初仙台コミケDAZE★

ごめんなさい、ただ今変なテンションなんだぜ
こんなに痛い空は冷たい目で見るに限るんだぜ

はい、話を戻して!仙台コミケいってきましたー(●^o^●)
もちろん一般参加で。
私なんかがサークル参加したらあちこちから罵詈雑言が飛んできます。間違いなく。

... 続きを読む
こんにちはー
テンション低下ぎみの空です

今「遊戯王GX」なるアニメにハマっておりますえ、中学生のくせに小学生対象のアニメにハマるな?
あっはははは本日は都合の悪いことに限り聴覚定休日ですv(死んでしまえ

... 続きを読む
えーなんかものすごくお久しぶりです
いや部活強化期間みたいなので忙しかったのとめんどくさかったから全然まったく手をつけてませんでした・・・(汗
↓ものっそい腐女子です


本題に入りますが本日はおでかけライブなるものにいってきました
まぁ要するに同人誌即売会です(だって私腐女子ですから
なんというかそこはまさに桃源郷でした
あおかさ(某友人D)といったんですが入った瞬間圧倒されました
「うひゃーそ、そこらじゅうにお宝がー!」(私)
マジで目が輝きました(え

そして楽しく会場をまわっていると、・・・コスした方々がー!!!
神が降臨なされた・・・

薔薇乙女、庭球、灰男、そして沖田&土方ー!
そこでこれはもう写真に収めるしかないと撮影許可証なるものを求めて本部にいったところ、「身分証明証はありますか?」「え?」もってねぇ・・・
というわけで泣く泣くあきらめました
そしてそのあと自分を殴りました(え

まぁいろいろありましたがとても楽しかったです(*^_^*)
/font>
