2005.06.30 やった~!!
今日はピアノお休みだ~!♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪ん?こんなことで喜びすぎる自分って・・・
2005.06.28 MARサイコー!
私は今MARというマンガにはまってます♪好きなキャラはアルヴィスとドロシーです★も~アルカッコEー
今エンタみてま~す(^○^)だいたひかるサイコーおもろーい後瑠璃の島おわちゃった( ┰_┰) シクシク感動したー
2005.06.15 今日の学校★
今日はクラブでパフェ作ったよ~私はフルーツパフェにしたよ~食べたらウマ~幸せ~他にも今日は参観日((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪・・・お母さんこなかったーガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!・・・まぁいいか♪
2005.06.14 なんと!!
なんと!!私のリヴがスナイロユンクになりました!!ネオビルミンで、ですよ~(^O^)も~メチャ②カワイー!!(親ばか(^^;)サイコ~もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん
3日ほどカキわすれてごめんなさ~い今日からかきます。今は11時です。「今逢いに行きます」みてておそくなっちゃた~もう、寝不足・・・フワァァ(/ 0 ̄)~゜もうお風呂はいってねま~す ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
2005.06.09 フ~(-_-)
フ~今日はピアノ大変だったー私はピアノをやっているんですけど実は練習嫌いなんです~ハァ今回の曲は難しかったーでも後3年はしなきゃー嫌だ~ハァ
2005.06.08 今日の学校
今日は暑い日だったー(>-<)もう、学校でも汗だく!そうそう、今日は図工で、ブックスタンドを作ったんですよー(^O^)楽しかったー♪
はじめまして、しふぉんと言います。まだリブリーをはじめてまだ2ヶ月ほどですが日記を書くことにしました。今日はピグミー、オレンジの事を書かせていただきます。今日のオレンジはケガも治って一安心です。最近GLLに入ったのでレべルが上昇しています♪とても上機嫌なしふぉんでした♪
