2006.06.24 テスト
あ~暇です
暇つぶしにブログ書いてます(おぃぉぃ)
まぁ戯言は置いといて本題に入ります(最初から本題にしろ)
実はそろそろ期末テストなんですよ!
勉強もしてないし点数悪かったらネットしばらく禁止なんですよ
もうどうしようって感じです・・・(お前が今ネット我慢して勉強すりゃいいんだよ)
いやー部活が忙しくて(言い訳すんな(`□´))
ところで本題に入りますが今日は学校の授業ほとんど聞いてませんですぃたアハハハー(笑うな(怒)だってだってめんどくさいんだもーん(だだっこかお前は)普通真面目に聞かねーよ(お前だけだ)まぁこんな感じの一日でしたよ(ヒデーナ・・・)
