2006.07.21 バトンでつ
まさか私がジャンル恋愛で書くことになろうとは・・・
オフ友(例の100点サン)のブログみてたらバトン回ってきちゃったのでやります
□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから! 嘘つきはだめ!
【1、最近ときめいてますか?】
ハっ?そんなもの最近はありやしせんよ
【2、自分は惚れやすい方だと思いますか?】
うーんどうでしょう・・・(答えろよ)
【3、そして移り気な方だと思いますか?】
あっそうかもしれません
【4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?】
一番ひどかったのがあれですね×ゲームで告白ってやつ。
気まずくなって自然消滅ですよ
【5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?
それはないですね
【6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】
わりとそうかもしれません
【7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】
私的には愛=所有欲って感じかも(危険なやつがいるぞー)
【8、恋している自分に恋している事がありますか?】
そんなに乙女じゃない
【9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?】
まさか
【10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】
松ほうですね
【11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】
思わないとおもいます
【12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】
自己中ゆえ?
【13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】
ない・・・です
【14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】
うっできないかも・・・
【15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
はひ?ないですないですないですないです(エンドレス)
【16、もし恋人との子供ができて(妊娠)してしまったらどうする?】
産む・・・と思います
【17、どこからが浮気だと思いますか?】
手ぇつないだりしたとき?(なぜ疑問系)
【18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】
むかっとくるかもしれません(短気)
【19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】
たま~にあるかも
【20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】
自分より背ぇ高い人。性格あうひと。根暗じゃないひと。趣味があうひと。(多いな)
【21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】
されるほうが好きですね
見たらすぐやるバトン]
※見た人はかならずやること。今すぐやること。

1、一番モテたなと思う時期は?
幼稚園にころかな・・・
2、似てると言われたことのある芸能人は?
ないと思う
3、恋人を選ぶポイントは?
めんどくさいから却下
4、ここぞという時の香水や服装があれば
ありません!
5、告白された事がありますか?
一応あります
6、わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ありませんてゆーかデートしたことないもん
7、初恋はいつ?
4歳ごろ
8、今までスキになった人数は?
しらん
9、今まで告白した人数は?
2人
10、今までスキになった人に一番多い血液型は?
A型率高し
11、今までスキになった人の共通点3つ。
ない
12、ツボ3つ。
1つだけど声。
アニメだけどね
13、刺激と安定
わりと安定
14、好きな人ができました。自分からいっちゃう?
いけません
15、同棲したい?したくない?
本当にすきな人とならしたい
16、ずばり好きな人はいる?いない?
ノーコメント

フーやっと終わった・・・
見た人はやってね(笑顔)










タイトルの通りです
朝練かなりつらいです
なんで昨日も5時間もやったのに今日も朝6時から2時間もやんなけゃいけないんだよ(泣(怒)
おかげで体のいたるところが痛いです
こうなったら練習できないようにコートにテポドン落として欲しい・・・(お前の家も吹き飛ぶぞ)
部活を甘くみてやした
あ~あとこれから友と遊びにいくんですよ(だから?)
まぁストレス発散してきます(帰ってこなくていいぞ)
2006.07.05 あははは
今日ついに英語の期末テストが返ってきました・・・
さぁみなさんお待ちかねの(だれもまってねーよ)テストの結果は?
おどろくなよ!じつは100点!!!・・・はいうそです、すいません
本当は、はふふうふぅ点だ!(わかんねー)
100点をとった人はクラスに一人だけいました
もうまじめにその人と脳みそ交換したいです(切実)
あともうひとつ今日は演劇教室という名の私と睡魔のバトルロワイヤルがありました
劇の途中なんども睡魔に負けそうになりましたよ・・・
でもなんとか勝利しました!
はぁーよかったよかった
ん?あっ劇の内容おぼえてねー!
やばい劇の感想の作文が宿題であるのにほぼおぼえてね~
・・・まぁいっか(軽)友達のうつしちゃお(ぉぃ)
期末テスト終わりました・・・
もう燃え尽きたって感じですよははは・・・
特に国語があははは~のえへへ~って感じでした(わかんねーよ)
まぁがんばったからね、ね(なにがいいたい)
明日は実技テストですよ
まぁ技術は大丈夫だと思います
でわまた明日気力があったら結果を報告しますよ
えへへへ~(おかしくなっとる・・・)
