2006.08.29 7時
今日は体育祭の係で終わるころにはあたりは真っ暗でした。
一応私も華の十代(古)不審者がでたら怖いのでYとDとAと帰ることにしました。
まぁ4人でわいわい帰っていったのですが私が
「不審者でたら怖いねー」
と言ったら3人そろって
「お前は大丈夫だろ。」え・・・あと
「幽霊とかが出ても怖いねー」
と言ったらまたまた3人で
「お前を見たら幽霊も逃げてくよ。」え・・・
私はそんなに怖くない(多分)
更新停滞気味ですみません・・・
話は変わりますが今日は体育祭の練習があったのです。
その練習はタイヤ運びと言う単純なものだったんですが・・・
やってみると壮絶!!!
しかも運んでいたら敵軍の人(男子4人)が!(こっちは女子二人)
力で適うはずもなく私ともう一人のRは転びました。
しかもそのまま引きずられ足に7個の怪我ができましたよ
敵はどんどん増えていきこちらは私とRだけ・・・味方来いよ!
