2006.10.26 お題消化ー
お題消化しましたー
記念すべき1作目は絵です。
でも・・・うわー画像悪いね。
ほとんど見えなーい。
なんて書いてあるかというと上の文字が「神田なお題」(爆
下の文字が「孤高の戦士」でつ
オフ友さんには見せろといわれればノートに書いたやつを見せますよ。(見たくない)
20061026223617.jpg

はぴばーすでー

私今日13歳になりましたー
あはははは
なんかむなしい。
あんまりおめでといわれてない
まぁいいか
給食が栗ムースだったことに感謝
でも誕生日なのにケーキ食ってません。
だって食欲なかった。
夜練のあとにでかいケーキはつらい・・・

あ、そうそうあとでお題絵とか詩とか書くかも。
2006.10.24 痛い
今日の部活は雨なので室内になりました。
筋トレです。つらいです。
まず腹筋、背筋、腕立てふせ、スクワット30回ずつ3セットです。
これは普通につらい・・・
でも次の手をグーパーが地味につらかった。
腕をぶるぶるふるのが一番つらかったかも・・・
なんか地味につらいのばっかり。
そうそう明日からお題消化週間にしようかなとか思ってます。
短文失礼。
なんか今日はあんま書くことがないのでふと思ったことについて書いてみようかなと思います。
なにかとゆうと一般的に恋と呼ばれるものなんですが私は今恋をしていません。
なんかこれといってかっこいいなとか仲良くなりたいなとか思う殿方がいないのですよ。
まぁ友達にそれ系の話題が好きな人もいるんですが私は特に混ざりません。
だってそーゆー話題ないし。
前はけっこう簡単に一目ぼれとかしてたのに今はなんか・・・
まぁ二次元でならいつだって恋してますがね(笑

なんか何が言いたかったのかよくわからん・・・

ちょっと話題変えますね。
今日部活ありませんでした(ワーイ
職員会議なるものがあるそうなので。
だからすでに1時間ほどpcやってます。
あ、そろそろ結界師が始まるじかんだ(おた
みてこよーっと(逃走
2006.10.22 萌えバトン(爆
1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
んーツンデレ、黒髪長髪、美少年(え、神秘系、二重人格 
今思いつくのはこんくらいだな

2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
和服!これ大好きあとは・・・ファンタジー系、魔女服、忍者、あと無駄にベルトとかチャックとかついてるやつ

3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
眼帯いいねースキー、包帯もスキ、血、それと日本刀!神田ー!(腐女子

4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
頭なでなで(爆、髪をほどく仕草、後ろからギュー(抱きつく)もダイスキ

5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所
戦場!(どんな漫画ヨンデンダヨ)ここ最高、どっちかの部屋ってのもいいねぇ

☆バトンを渡す5人
えーとブルーリーフとでめ、あとはみんな純情なので渡せませぬ(笑

バトンの最後にこれを渡してくださった荻原削津様ありがとうございました。(書くの遅くなってしまってすみません)

最後に少しだけ今日の日記を、
今日は漫画だけで1400円ほど使いました。ははは・・・
しかも2冊だけで。
下のが今日買った漫画(1冊)と調子にのって書いた絵
縦でごめんなさい・・・


020061022220107.jpg

もうきずいている方もいらっしゃると思うんですがこのたび私改名しました。
リンクつないでくださってる方には申し訳ないんですが出来れば「空」に変えてください。

それはさておき今日中間テストでした。
まぁリラックスして挑むかぁとか思ってたら意外と簡単でした。
ヤツを除いては・・・
そう、社会です。
元々歴史は得意なほうなんで侮っていたら「時事問題」という強敵が現れたのです。
なに?日本ハムはどこの県の球団か?
知るか
時事問題はもうぼろぼろです・・・
他の歴史は簡単だったのに・・・

話は変わりますが今日の給食に「月見ゼリー」というなんとも幼稚なゼリーがでました。
なんか栗?みたいなムース?の上に白玉1つと小さなうさぎのゼリーがのっかったやつなんですけど、私そのうさぎ解体しました。(え)
まずスプーンで手、耳の順に最終的には胴体と首をバイバイさせました。
なんか楽しかった(え

あーテストどうなってるかなー
ハロウィンってことでテンプレートをハロウィンにチェンジ
おそらく10月いっぱいはこれですね
それはさておきなんでカテゴリが腐女子になってるかって?(聞いてないそれは昨日見たアニメのことを書くからさ。
というわけでオフ友さん注意↓


私が敬愛するそのアニメの名は・・・「D.Gray-man」です。
これは原作が好きではまっているところをアニメ化なんかしちゃっていっきにノックアウトされました。
まだ2話めなんですが今回は私が1,2を争うくらい好きな神田が出てきました!
ここから箇条書きっぽくなります。
神田の登場のときには思わず拍手しそうになった。いやむしろ拍手した。
そのあとの「一匹でくるとはいい度胸だ」には死ぬかと思った。
とにかく神田サイコー!

ふう乱文しつれいしました
2006.10.15 アハハハハハ
今日は英検がありますた。
まぁ一年生レベルだし大丈夫かなーとか思ってたらなにこれ難いよ難しいよ
わかんねぇ・・・
というわけで半分くらい勘です。(マジで)
まぁ教科書を信じるより己を信じろってね(言い訳)
不合格決定だね★
その話は置いといて英検の帰りに友達と☆初アニメイト★行きました。
なにこれ夢の世界?天国?とマジで思いました。
だって見渡す限り同人誌か萌えグッズだよ
興奮せずにいられますか
でも道ずれ一緒に行った友達はかなりひいてたけどね★
地獄と天国をいっぺんに見た一日でした。
2006.10.10 うう・・・
今日は体力別遠足とかゆうまことにめんどくさい行事がありました。
私のコースは比較的なだらからしいのでまぁ大丈夫かなとか思ってたんですが・・・
登ってみたら、なにこれなんでこんな長いの?
それもそのはずだって20キロあるんですから
でも登っている間にしたおしゃべりが最高!
なんか腐女子トークしました。
他の人たちからは痛い視線をもらったけど至福の時間でした。
でも帰ったら足と肩の痛みを思い出し来年は休んでやるとかちょっと思いました。
2006.10.07 眠い・・・
約1時間前に起きたばっかりです
なんか今日は雨で部活なかったのでブログ更新しています。
暇だったので絵かきました。
↓のが一応ポケモンのハルカ・・・似てない。
ちなみにフリー絵。著作権は手放しませんがね。

ホムペ用

また更新すると思います。

なんか今日遠足の予定だったんですが雨で中止になりますた。
気分的に今日がよかった・・・
なんか体力別遠足とゆうめんどくさい遠足だったんですが体力のない私は一番簡単なコースに・・・のつもりが一番距離が長い(20k)・・・
このやろう先生は私を過労死させるつもりか。
延期だから火曜日。
憂鬱だー
まさしく涼宮ハルヒの憂鬱ならぬシフォンの憂うt(バキ(ドカ
ごめんなさい・・・
