書くことないからかっぱらってきたバトン書きます。
最初にいっておきます。
見る許可得てない人は回れ右。
念のため反転で。
ルール:質問に必ず1人だけ回答してください。
無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、この人なら許せる・・・という
人を必ず入れてください。

指定:Dグレ(こればっか・・・(笑

・可愛い、と言われて浮かぶ人は?
ララ、リナリー
・綺麗、と言われて浮かぶ人は?
・・・ミランダさん
・癒される、と言われて浮かぶ人は?
ちょめすけ
・色気、と言われて浮かぶ人は?
クロス元帥。この人以外いません。
・クール、と言われて浮かぶ人は?
え・・・リーバ班長?
・男前、と言われて浮かぶ人は?
・・・フォーかな?
・彼女にしたくなる人は?
ちょめすけ
・彼氏にしたくなる人は?
ラビかティッキーデビットでも可
・ペットにしたくなる人は?
んー千年k
・猫っぽい人は?
神田
・犬っぽい人は?
アレン
・兎っぽい人は?
ラビ(笑
・優しい、で思い浮かぶ人は?
ちょめすけ
・俺様街道まっしぐら、な人は?
クロス元帥
・恐いものなし、な人は?
これもクロス元帥あとキャメ嬢
・守っ(助け)てあげたくなる人は?
アレン、神田
・守ってほしい人は?
案外バクちゃんとか
・自分の忠実な下僕・部下・子分は
ジャスデロがほしー
・良い相談相手は?
リナリー
・大人だなぁ、と思う人は?
リーバ班長
・お疲れさまでした。きちんと埋めましたか?ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人をあげてください。
青葉とかでめとかよろしく
/font>
では。
2006.11.23 疲れた・・・
タイトルの通りです。はい。
なんか今日部活で「3年生お別れ会」みたいのがあってそのあと友と遊びいきました。
でもそのお別れ会でだされた料理が多い!
食えるか
しかもあんまおいしくなかった。
だけどいい子の私は1品除いて完食しました。
なんか残してる人多かった。
そいえば昨日お母さんからつかわないデジカメもらった。
やたー

さてバトンでもいきますか。
【一番好きなものバトン】

≫動物は?
基本虫以外は全部大好き。
人間より動物のほうが好きかも(おい

≫お菓子は?
だ・い・す・き。この4文字です。
かなりの甘党。

≫料理は?
えーオムライス、シチュー、カレーライスなどの幼児がすきそうなもの。
味覚がお子様(笑)

≫缶ジュースは?
ごめんなさい。甘党だけどこればっかりは・・・
炭酸系もめったに飲まん。

≫インスタント食品は?
んーうどん?(聞くな

≫寿司ネタは?
たまご、あなご、まぐろ。

≫パンは?
クロワッサンとかメロンパンとか。
菓子パン大好き。

≫丼は?
・・・牛丼。

≫お酒は?
アイム未成年。

≫テレビは?
私にそんなこときいていいんですか?
アニメにきまってるじゃん(え

≫邦楽は?
アニソン。
悪い?(ぉぃ

≫洋楽は?
なんでしょう?

≫芸能人は?
あえていうなら新垣結衣さん。

≫歴史上の人物は?
ビバ新撰組★(やめい

≫作家は?
いっぱいいて書けない

≫言葉は?
某生死不明のエクソシスト様から。
「犠牲があるから救いがあるんだよ」
こちらは多額の借金を背負った不幸なエクソシストから
「それでも僕がだれかを救える破壊者になりたいです。」
なんかごめん・・・

≫雑誌は?
いちお二コラかってます。

≫漫画は?
いろいろ。
Dグレ、銀魂、ローゼンメイデン・・・。
他にもあるけど書ききれないので終わり。

≫映画は?
とくにこれといったものはなし。

≫お店は?
とくになし。
あえていうならアニm(強制終了


≫洋服は?
黒とか白とか灰色とか。
あ、でもチェックと水玉も結構すき。
というかセンスのかけらもないんで。

≫靴は?
歩きやすいスニーカー。
冬はブーツでもおけー

≫香水は?
バニラの香りとか甘い香り。

≫アウトドアスポーツは?
一応テニスやってます。
あとは球技がすき。
走り高跳びも結構好きだった。

≫インドアスポーツは?
え、ドッジボール。
バレー。バスケ。(結局球技)
でも下手。

≫装飾品、貴重品は?
金?
それくらい。

≫落ち着く場所は?
一人でパソコンしてる部屋。
ひっきー予備軍。

≫旅行先は?
沖縄とか外国とかいきてー。

≫インターネットサイトは?
えーいろいろやるよ。

≫名指しで1~5人に回して下さい
欲しい人どうぞ。

ではこの辺で。
2006.11.15 ・・・
カテゴリは腐女子ですがまずは普通の話題からすたーと。

とゆうか更新してなくてごめんなさい。
そろそろ期末近いのでこれからもっと更新できなくなる予感。
まぁがんばってちびちび更新していきます。

↓から腐女子全開(ネタバレ注意)
・・・神田ーーーー!!!
えっ?マジ?まじで死んじゃったんですか?
はははそんなわけないじゃーん。神田が死ぬもんかぁ・・
しかもあんな甘党と相打ちなんて・・・
せめて顔だけは無駄にいいティッキーと相打ちにしてよ!
しかもタイトルが「ノアズメモリー」だと?
甘党の記憶なんか私の存在くらいどうでもいいじゃん!
・・・はぁはぁなんか言いきれません。

でも神田最後に笑ってた。自嘲かもしれないいけど笑ってました。
それだけですこし救われる・・・
大丈夫。だいだいこうゆう展開のあとは主人公が助けにきてくれるはず・・・
それでもダメだったら私も後追い自殺する可能性があるよv(え
とにかく私は信じてます。

想いをぶち込みました。
オフ友さんはみないでね。(どうしてもの方だけ良し)


2006.11.05 更新さぼりー
更新サボり気味です
ごめんなさい
なんか書く気がわかない
まぁそれはどっかにおいておこう(え
最近オフ友さんから私の書く記事についていけん。という発言がでたのでちょっと解説ー
まず最近よく出てくるD.Gray-man(でぃーぐれいまん)は今はまっている漫画です。ジャンプにて好評連載中。くわしくはhttp://jump.shueisha.co.jp/dgrayman/index.html
あとたまーにでてくる「神田」ってゆうのは↑の漫画に出てくるきゃらくたー。黒髪長髪、クール?で馬鹿、というところが私のツボにくりーんひっとv(爆)
↑の二つはこれからもジャンジャン出てくると思うので4649-(何
では今回はこれでさいなら
