流血表現注意↓
... 続きを読む
2006.12.24 ペンタブ
やった、やったよ私(何
ついに念願のペンタブゲット。
青葉のいってたワコムのコミックパック。
でもめんどい接続やらなんやらは母にほとんどまかせるやつ。
今度かいた絵でものせますか。

今日本屋に行きました。
そしてなにげなーく電撃文庫とかの棚へいったら、薔薇乙女の小説発見。
空の心の声「どうしよう・・・買っちゃおうかな」
空の心の声2「やめなよ!今月お財布ピンチじゃん!」
この繰り返しを続けること約15分・・・
結局何も買いませんでした。
もう何し行ったんだろうね

あ、風呂はいってきまーす(逃亡
2006.12.17 恋愛バトン
さっき更新したばかりですがバトン回ってきたので書いちゃいます。

恋愛バトン

Q①,恋はしてますか??
現実ではノー
二次元ならイエス
だから二次元で

Q②,どういう恋ですか??
絶対叶わない恋です。
虚しいとかゆーな

Q③,彼のどんなトコが好きですか??
5人くらいいますよ。
1、ツンデレなとことか黒髪なとことか。
2、へたれ攻めなとことか
3、天然なとこ。
4、ツンデレなとこ。ツンツン
5、アホなとこ。

Q④,なんで彼を好きになったんですか??
一目ぼれ多し

Q⑤,彼とは今、どういう関係??どこまで仲がイイ??
え、なんて答えればいいの?
読者とキャラクター?

Q⑥,ライバルとかいますか??
いるもなにも・・・

Q⑦,彼はあなたをどう思ってると思いますか??
存在さえ知らないでしょう(笑

Q⑧,アタックなんかした??どういうアタック??(アタックした囚は!!)
え、その人のイラスト描いたり?

Q⑨,彼へ一言っ!!!
いつまでもツンデレでいてください

Q⑩,できるかぎりの囚に回してくれる??少しでもイイから…。
拾え
さっき遊びから帰ってきて絵でも書こうかなーとおもって絵専用のファイルを見たら中身がカラ・・・
もしや・・・とおもって母にきいたら捨てただと?
は?あれには約6時間分の絵がはいっていたのですが?
とりあえず怒った。
でも散らかしてたんだからしょうがないでしょとか言われた。
散らかさないようにファイルに入れておいたんですけど。
もう最悪です。
報復してやろうかな・・・
2006.12.14 映画
今日学校で映画みにいきました。
「ありがとう」っていう感動系。

阪神大震災のときの映画なのですがまったく泣きませんでした。
それどころか家族を失って泣き叫んでる人たちに心のなかで演技下手だなーとあざ笑いました。
ひどい人だね。
友達に話したらお前黒いとか言われたし。
そうですかねー
映画で泣いたことって一回もありません。
漫画でなら泣けるのに・・・。

あと終わったあとにブリーチ好きのAちゃんと今度のブリーチのゲームの敵かっこいいよねー。一護主人公なのにダメダメだねー(笑)とかいってました。
将来の自分が心配です。
2006.12.10 叫ぶ
なんか今日よかったです。
だって臨時収入があったんですよ!
2000円。らきー

今日は弟がジャスコいったんですが私は部活で行けなかったんですよ。
あージャスコいきたかったなー。とか思ってたら弟がいろいろ買ってきてくれました。
なんか母がめずらしく漫画を買ってくれたらしくしかも「空の分も買ってやるから代わりに選んで」とかいったらしく買ってきてくれました。しかも「ネギま!」
何で私のほしい漫画わかったの?って弟に聞いたら
「そりゃ毎週「ネギま!」のアニメ見るたびに始まるギリギリで「ネギまみなきゃー!」とか叫んでたらわかるよ」
・・・そうですか。確かに私叫んでますね。

まぁ「ネギま!」おもしろかったのでよしとしよう・・・
えーこんにちは。
かなり更新さぼってました。
まぁ気にしない気にしない(気にしろ
とりあえず12月っぽくテンプレかえてみたり。

そういえば昨日ひどいことがあったんですよ。
なんか「NANA2」友と見にいく予定だったんでこれまた友と前売り買いに行きました。
寒いなか自転車で約25分。
ソラリス。
私「NANA2の前売り券中学生ください。」
店「すみません。一般のしか・・・」
・・・わざわざ25分かけていったんですよ。
結局なにも買わず。

「せっかくだからミスドでも行くか」とのことでいってみたら激混み。
ここもかちくしょーと思いつつドーナッツ2個ゲット。

結局獲得したのはドーナッツ2個。
往復で約50分。

ひどい話ですよね。
