2007.01.28 ううう・・・
今ちょっとやばいです。
なにがって私が・・・
今こんな状態フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・
ただ今熱でダウン中です。
今pcしてるのもやっと・・・
オフのみなさん私多分明日学校やすみます。
今でさえ頭がくらくらします
では
2007.01.21 ボォダー(何
こにちは
意味わからんタイトルでごめんなさい。

今日七日町に友と行って服買いました。
なんか黒のボーダーのロングニットとネクタイついてるまたまた黒いやつ。
写真はめんどいので却下。
後々のせる可能性も0ではありません。
2着も買ったのかてめぇって感じですが実は安かったです。
ネクタイのほうが480円でニットが980円でした。
衝動買ーい★(やめろ

あははお金が湯水のように消えていくわ
これで今月はいくら使ったのでしょう。
お年玉入ったからって調子乗りすぎだ自分。
とゆうわけで少しは我慢します。

ではさいなら
2007.01.18 ぎゃー
おひさです。
今日学校で避難訓練(不審者版)がありました。

6時間目にあったのですが睡魔が!睡魔がー!(何
必死で睡魔と戦ってる中でも時間は待ってくれません。
先生が「不審者が教室に入ってくるかもしれないから誰か男子ドア抑えてね」とのこと。
結局うるさそう(失礼)なのが5人。
私も廊下側だから壁の下の扉?を抑えるはめに。

約3分後・・・
不審者「ウオー!」
男子「不審者来た!」
なぜかうちのクラスに不審者乗り込もうとしてきた。
男子必死でドア押さえるも少しドアの隙間から包丁(偽物)が!
クラス大興奮
・・・ダメだろ!面白そうにしちゃダメだろ!
ちなみに私もおもしろそうにしてました☆(ぉぃ

本当に不審者きたらうちのクラスもうだめだね★(え

ではー
2007.01.03 久々
お久しぶりです
ちょっと祖母の家に行ってたので更新できませんでした。
まぁ元々更新遅いけどね

あとハルヒの漫画2、3巻買った
小説と悩んだけど漫画でのみプレゼントキャンペーンやってたからかっちゃったv(着も軌も(違
ネタバレ注意↓


3巻に有希のゴスロリ?姿がーーーー!
いやーもう本当に目の保養で。
絵辺辺辺辺(何


年賀状下さった方々ありがとうございましたー
