2007.02.07 ばとーん
ブルーリーフからバトン回ってきましたー
Q1:黒or白
A:んー黒かな


Q2:甘党or辛党
A:甘甘尼亜麻(違)党です

Q3:綺麗or可愛い
A:びゅーてぃふる


Q4:ズボンorスカート
A:私の住んでる県は寒いのです
だからズボン


Q5:ベットor敷布団
A:天蓋付ベッドで眠る・・・は夢のまたゆーめ~
現実は敷布団 ε- (´ー`*) フッ


Q6:和食or洋食
A:よーうーしょーく(伸ばすな


Q7:ロングorショート
A:ロングです


Q8:チョコorバニラ
A:ソフトクリームならバニラ
アイスならチョコ


Q9:走るor泳ぐ
A:すいむ
私はにんg(うぎゃuhgfなにgfをすhuyる


Q10:数学or国語
A:数学なーんて気にしないーわー(国語と言いたい


Q11:朝or夜
A:夜よーん(黙


Q12:犬or猫
A:猫、ふわふわのごろごろでもうにゃーって(うざい☆


Q13:夢or現実
A:人生の70%は夢でいいです


Q14:日本or外国
A:今は日本
でも将来は外国かも


Q15:はしorフォーク
A:ジャパニーズはし


Q16:ガッキor合唱
A:合唱で☆
音痴がなによ★


Q17:ふわふわorさらさら
A:ふわふわのほわほわ

あー楽しかった
ではさようなら
うー疲れた
今日3時間の部活の後直行で遊んだ。
まずマック行って食べて本屋行って服屋行って・・・って感じ
さすがに直行は疲れる。
でもみんな元気そう・・・若いもんはいーねー(おまえは何歳だ
しかも結局飲み食い以外に金を使わなかった。
何しに行ったんだ。自分

あと話かわります。
ひぐらしの
くころに、アニメやっと見終わった
長い。
鬼隠し編から罪滅ぼし編まで長すぎる
まぁそれはいいとして綿流し編と目明し編がおもしろかった
魅音と詩音の入れ替わり、微妙に分かっちゃたのが残念。
もっとどんでん返しっぽくしてほしかったかも
でも全体的におもしろかったので良しとしよう(ならこんなに引っ張るなよ

あと見たい方はようつべで検索してください
出ますから
それと今日は文字薄くて見えにくくてゴメンナサイ。
では、さようなら
