2007.04.23 ぶっくおふ
こんばんはー
またまたまた更新停滞中だったり(何度目なんだ

今日友4人と遊びましたー
その4人とゆーのがこれまたアレなメンバーでした↓
ぶるーりーふ(まぁオフの方はどんばやつか分かるかと
最強A(かなりの腐女です
はたまた最凶D(いろんな意味でさいきょー
K(この中では一番まとも

・・・分かるよね
うんアレなメンバーだったんだよ
そんでブックオフいきました

一人除きみんなうれしそうにDC(同人誌)コーナーへ。
その日のブックオフにはニヤケ顔でDCを眺めている女子中学生がいました・・・

でもたのしかったよー、ドーナッツ(A手作り)もらったし。
こんな感じの一日でした

2007.04.11 またばとん
まーたばとんです。
だってだって欲しいバトンがたくさんあるんだもん(KIMOI
↓おた注意





決銀魂バトン
どっちかに決めろやぁぁぁぁぁっつ!!!!編)(笑


▼土方スペシャル丼と宇治銀時丼
え何これ究極の選択?
どっちもいやだけど宇治銀時丼で。
甘党だから。

▼定春とエリザベス飼うならどっち!
定春で。
流血沙汰だよこれ。

▼真選組屯所と万事屋銀ちゃん
一緒に住むならどっち!
ちょ、真選組屯所に決まってるじゃん
そこで沖田見るとか沖田見るとか沖田見るとか(強制終了

▼高杉とヅラ、友達にするならどっち!
高杉さんで。
彼は私の銀魂での初恋のh(殴(蹴

▼神楽と総悟、兄弟にするならどっち!
総悟総悟総悟総悟総悟総悟(エンドレス

▼銀ちゃんと高杉が喧嘩(恐っ)したら助けるのどっち!
加勢しないで安全な所から見物する(笑

▼服部と高杉、
素顔を見てみたいのはどっち!
高杉さん。
目が気になる

▼お妙サンとさっちゃん、
敵に回したくないのはどっち!
お妙さん
あの鉄拳は食らいたくないです(笑

▼万年金欠糖尿病に、子供を二人抱えてる銀サンと、女房に逃げられ何をやってもうまくいかないマダオ。
付き合うならどっち!
銀さん。

▼沖田と神楽、
一緒に遊びたくないのはどっち!
みんなで一緒に遊びましょう

▼ジャスタウェイとビーチ侍Tシャツ
ジャスタウェイ。
憎いヤツの家へブン投げるさ☆(え

▼沖田と一緒にSの世界を楽しむか、
さっちゃんと一緒にMの世界を楽しむか。どっち!
沖田と一緒に土方を苛め抜きます!

▼局長と服部、結婚するならどっち!
・・・局長?
お金もってそうだから(わぁみにくーい♪

▼やるならどっち?
・総悟と「真剣ちゃんばら(ポロリあり)」
・山崎と「潜入!万事屋(ラブハプニングあり)」
ポロリですと!?
そんなことがあったら私出血多量でヘブンへGO!ですよ

▼総悟のアイマスク、銀さんの木刀。
欲しいのはどっち
アイマスクでお願いします(真顔
できれば沖田のお古d(逝け

▼マヨラ13とソウゴ13。
命を頂戴されるならどっち!
ソウゴ13で。
沖田なら私を萌え殺すことが可能でしょう(え

▼やりたいのどっち?
一日局長、一日銀さん。
うーん一日銀さんでドタバタしたいなあ

では最後に回す人とイメージキャラを
ブルーリーフで。
キャラは勿論沖田(笑





春休み終っちゃいました。思えば部活三昧だった気が・・・
クラス二年一組になりました
先生は昨年と一緒なので会話のところどころにタメ口入ってます(ええ
では学生のみなさんよい新学期を。

