2007.05.18 無事帰還
ただいまーーーーーー
宿泊研修から帰ってまいりましたー


今回は宮城県に行きました
でも初日が土砂降りで大変だったり。
雨の中いざ山へ!(何
・・・こけました。見事にこけました
しかもその時の第一声が↓
「うぎょ!」
↑女子のものじゃない声・・・
しかも苦労した割にあんま楽しくなかったりしますた

あとニジマスかっさばいてきましたー
まず逃げ惑うニジマスを鷲掴みにし、非情にも頭部を何回もコンクリートに叩きつけ生きたまま腹を裂き臓器を抉り出してきました(笑顔(え

ニジマスをさばく途中「いやー可愛そおー」とかいってた女子が焼いてるときに「わぁー美味しそう」とか言ってたのに本気でつっこみたくなったのは私だけでしょうか・・・(遠い目

二日目に遊覧船乗りました
哀れ某Dは船酔いに。
それを尻目に私はかもめにかっぱえびせんを(笑
でもその後で窓から「BL大スキー!!!」とか叫んだりしたり。
海は人を解放的な気分にさせるのね☆(えええ
そしてその途中発見しちゃいました
桂島、仁王島
それって前者は某ギャグ漫画に登場する狂乱の貴公子で後者は某テニス漫画の土佐弁らしきものを話すコート上の詐欺師ですかぁ!?!?
あ、分かった、奴ら?は私を出血多量で殺す気だ(どこの血かはご想像におまかせします★(((

こんな感じでわりと楽しい宿泊研修でした
やばいです
親に腐女子ばれたかもです
経緯はこんな感じです↓

今日友達と遊ぶ約束してたんで遊びに出かけました。
その間に母部屋の整理をしたっぽいです
そしてその魔の手は本棚へ!(何
ええ、そこにおきっぱにしておきました、どーじんし。
・・・自分の馬鹿ーーーーー!!!
しかも思いっきりBL----!
いやマジでやばいって、どれくらいやばいかっていうと私がテストで100点とるくらいやばい(汗

今母出かけてるけどどーなることやら・・・
まぁこの報告は気が向いたらするかもです

2007.05.04
こんにちはー
更新率がカメ並みの空です

最近ある歌にはまったりしてます
「Oasis」とゆーDu As Infinityさんが歌ってらっしゃる曲です
その中のサビの部分がすっごく好きです!

重ね合う声も指も満ち溢れる夢も
今はただ この瞬間
見つめさせて

この部分が特に好きー
歌声もあんまり高くないので歌いやすい(^^♪

では今日はこの辺で。
