上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.07.05 調理実習~
今日学校で調理実習なるものがありましたー
なんかミートソーススパゲッティと牛乳寒天を作りました
班に分かれてやったんですけど私の班はなんか最初からとばしてました早い速いはやいって感じでしたね~(意味わからん
まぁなんだかんだで出来上がってみんなうまいうまいって食べてました今日はこれだけです
スポンサーサイト
やっと期末テスト終わりますたー
疲れたー(勉強してないくせに。

今日は技能テストでした。美術とか家庭科とか。
普段はわりと簡単なんですよ
でも今回は違いました
え、名にこれこんなん習ったっけ?の連続でした・・・
特に美術わかんない!
版画って何、紙版って何!みたいな感じでした(汗
まぁ技能はまだよかったんですよ

悪夢は五教科です
国語わからん数学わからん社会わからん理科わからん英語Idon`tknow
しかも早々に理科今日わたってきやがった。
私「悪いんだろーなー(気楽」・・・え、なにこの点数理科でこんなんとったの初めてだよえ、うそだろ・・・(エンドレス
まぁ簡単にいうとすっごく悪かったんです
・・・のぉー!!!いやー!3日前の自分にあってはりたおして説教したい!
ええ、もう2時間でも3時間でも(本気と書いてマジとよむ

いやーヤバイですねーこのままだとお前300点いかないんじゃねーの?
それはやばい、ものっそいやばい
とりあえず天にいらっしゃる神様キリスト様マリア様誰でもいいんで私に400点以上という希望をお与えください
いやもうまじで。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。