2007.08.25 やっべえ(汗

やばいです。
夏休みの宿題全く終わってません
しかも学校月曜からです
とりあえず今残ってるやつ↓

ワーク約③冊
課題①つ
強制自主勉ノート30ページ

・・・私にどうしろと?
とゆーかpcやってる時間なんか本当は無いんだよ!(ならやるなよ

じゃあとりあえず必死でがんばってきます・・・
2007.08.17 からおけ
おひさです
部活を理由に更新さぼってましたがいい加減更新しなくてはと思いかいてます

最近弟といとこと叔母とカラオケ行きました
私なんかがカラオケいったらどうなるのでしょうかねぇ(笑
もちろんアニソンばっかですけどなにか?(ぉい

最初は明るい曲にしよーかなーとか思ってたのにどういう訳かひぐらしの一期OPから始まりました(ぇ
いっきに場の雰囲気を下げる自分( ̄u ̄;)
サンホラも歌ったけど音高すぎて咳き込みました(汗
アリプロなら結構歌えたのになぁ・・・
でも結局楽しく歌えたのでよかったです。

あー明日県大会だ。
正直いってものすごく不安です(私出ないけどね

ではでは空でした
