2007.09.29 新人戦
こんちは~

今日新人戦でしたー
ちなみに個人戦のみ出場です

めちゃ緊張しました(汗
なんとゆーか五臓六腑が口から飛び出てきそうでしたよ(どんだけぇー
んで一回戦は一年生とでした
これはストレート勝ち。

でも次は・・・優勝候補の一人でしたv



・・・・(゜Д゜) ハア??

なんだあれか、いじめかこのヤロ(rz







... 続きを読む
2007.09.10 雨乙
はろー空です

今日は雨で部活が早く終わりました(= ̄▽ ̄=)Vヤッタネ
そんなわけでひたすらPCと向き合っています
あと書くことが無くなりそーなので思ったことをかいてみたり

なにごとも楽しいことがある前ってわくわくするじゃないですか

この後は楽しいことがあるんだって

私もそうです

でも実際に楽しく過ごしているとあんまり楽しくないんですよね

もうすぐこの時間は終わってしまう、そう思うとなんか楽しくなくなる・・・

こんなことってありませんか?

あれ?私だけ(笑

・・・うわーなんか重!
まぁいいや雨だからってことにしておこう(ぉぃ
ではでは空でしたぁ!
2007.09.08 厚い(違
こんちはー
空です

今日も私の住む県はうだるような暑さです
ちなみに私の住む県はつい最近国内最高記録だった暑さを他県に抜かされちまった悲しいけんです。ただでさえ最高記録が少ない県なのに・・・(´・ω・`)

しかも今日は部活が一日ですと!?
なんだ?あれか、顧問は私たちを熱中症で殺す気か?
と本気で思いました
九月なんだからもっと涼しくなれよ!

では×2空でしたー
