2007.11.23 衝撃(笑劇
夜になっても(なったら?)元気な空ですヽ(^◇^)
深夜になるにつれてテンションが上がってきます(笑
ところで話は変わりますが今日ちょっとした驚きがありました・・・

私は夕食に家族で焼肉に行ったのデスよ
そしてメニューを見ていたときそれはながれてきました・・・
Sakura addiction(リボーン現ED)がながれてきました!
えええええーーー(゜ロ゜;)
マジですかーー!?
家族の前でふきだしてしまいましたよ
しかも母親から「なに?おたくの曲?」と言われたし・・・(# ̄З ̄)
更にもう一つ、その後は普通の曲だったのですが2、3曲した後に今度は「創聖のアクエリオン」がながれてきました
えええええええええーーー(本日二度目
なんなんですかー?なんでこんなにアニソン(しかもマニアック)がながれてくるんですかー!?(みくる風(え

とにかく衝撃な焼肉店でしたよ(〃´△`)-3
ではでは空でしたぁ・・・
2007.11.19 涙腺が・・・
こんにちはーいやこんばんわ、かな?

今日テレビで秋のミステリースペシャルとかで「金田一少年の事件簿」やってました
うわ、なつかしい!とか思って見てたらなんかラストで涙腺が右目だけ決壊しました\(;゜∇゜)
ネタバレかもしれないでス↓(一文のみ(汗

最後の妹さんの回想シーンで涙゜゜(´□`。)°゜
私って復讐とかそういう悲劇とか惨劇とかに弱いんですよね・・・
そんな経験も無いのになんか感情移入しちゃってました


話は変わりますが今日私の住む地域で初雪が降りました(●^o^●)
最初は雪だーとか喜んでましたがやっぱり寒い・・・
正直冬はあまり好きじゃありません・・・( ̄  ̄メ)
だって寒いし自転車乗れないし・・・
まぁ雪は綺麗なんですけどね

では空でした
2007.11.09 喉がぁぁ
うー( ̄- ̄;)
喉痛いです。風邪ひいたかも。
授業中に咳ばっかしてクラスメートよゴメンよ(_ _。)・・・

そんなことよか今日は授業が3つも自習でしたー
自習ってなんか長く感じる気がする( ̄~ ̄;)
更に自主勉用のノートわすれた・・・ouz

しかもだいっっっきらいな長距離が体育でありました
しかも駅伝だと!Σ(゜□゜;)
やだよー他の人に迷惑かかるよーなにより走りたくないよ←(本音
駄々こねても仕方ないから走ったけど疲れた・・・
そのあとの記憶がおぼろげになってる(汗
とにかく疲れた日でした

ではノシ/font>
