2007.12.31 大晦日
こんばんはー

今年最後の更新です

思えばこの一年いろんなことがあったなぁーとか思い出に浸ってる空です。

たとえば中間テストでびっくりな点をとってしばらく頭が真っ白になったり、流火あたりと氏ね紙ね(違)言い合ったり、グリコしてたら調子にのって足を捻挫したり、いろいろありました・・・
・・・いい思い出がみつからねぇ
え、今年は悪いことばっかデスカ?厄年ですか、このヤロー(知らねえよ

まぁこんな感じで来年も「空のひとりごと」続けていくんでよろしくお願いします

ではではよいお年を。空でした
タイトルの通りです。
本日やっとほとんどの年賀状を書き終えました・・・

とりあえず途中から何書いたらいいのかよく分からなくなったとこまでしか記憶がありません(ぇ
なんかそこから先は記憶が暖味になっていてそうとう疲れていたようです
ていうか今年はall手書きの少なさにびっくりです(ーー;)

とりあえず流火には長門を送りつけました
流火・・・とりあえず駄絵ですまん
色塗りとかめちゃくちゃめんどくさかった大変だったんだ

しかも明日以降に郵便局に出すのでオフの皆様には申し訳ないが元旦には届きそうもないyo

んじゃノシ

めりーくりすます★
クリスマスですねー(●^o^●)
みなさまいかがお過ごしでしょうか(これなんていう宣伝?
... 続きを読む
2007.12.21 冬休みv
夜分遅くにこんばんわー(。・_・。)ノ
空でス

今日空の学校が終業式でしたー
正直そんなに学校が好きじゃない私にとっては大喜びだ!(^^)!(え
終業式眠かったけど、飯食う時間が5分とちょっとしかなかったけど。
なにはともあれ冬休みだきゃっほーいヽ(^o^)丿

・・・でもそう手ばなしに喜んでもいられないんデスけどね

なにせ部活やら宿題やらできれば遠慮したいものがたくさんだからネ☆
とくに宿題だどうしよう←最後まで宿題絶対残すタイプ。

うん、今度こそはがんばろう。がんばれ自分。

お話は変わりますがクリスマスプレゼントどうしよう。
親は間違いなく、くれないけど祖母とか叔母様あたりはくれそう。
親戚は偉大だNE(^◇^)
とりあえず今の候補↓
「鏡音リン・レン」 「涼宮ハルヒの約束」 「コピック12色セット」 「なんか服とか」

・・・うわーなんかオタくさいものばっかですね
鏡音リンとか軽く一万超すぞ、おい。
とりあえず有力候補は「涼宮ハルヒの約束」ですかね。
つまりアレです、空は年末年始は家にひきこもってひたすらゲームしてる可能性が高いです(ぉい

ではではだいぶダメな空でしたヽ(^。^)ノ
こんにちはー
テンション低下ぎみの空です

今「遊戯王GX」なるアニメにハマっておりますえ、中学生のくせに小学生対象のアニメにハマるな?
あっはははは本日は都合の悪いことに限り聴覚定休日ですv(死んでしまえ

... 続きを読む
2007.12.02
こんにちはー
頭痛で意識が朦朧としてる空でーす(パソすんなよ


20071202225012.jpg

↑の画像は昨日買っちゃったものたちです
某おたくショップ、ア○メ○トにて(笑

今「Pandora hearts」なる漫画にはまっております(。・_・。)
最初表紙にひかれて買ったら大当たりだった漫画ですv

とりあえず絵がいい!こーいう絵柄が空の大好物なのですよ。
さらに話もいい!時代背景とかシチュエーションとかまたまた好物です
こんなわけで空のツボにダイレクトアタックだったのですよヽ(^o^)丿

そんなこんなでべつに買うつもりも無かったのに衝動買いしちゃいましたv
やばいでス。ただでさえ今月はピンチだったのにこれで金欠に拍車がかかりました(汗

だれか私に金(とか画才とかをくれ~~

でわ空でしたー
