あれれれれ???

なんだか私の財布がすっからかんになって手元には戦国BASARA2英雄外伝ダブルパックがあるぞー?
なんでかなー?
不思議だなー?

・・・買っちまったのさ!!!

だってだってパッケージのこじゅが買って欲しそうな目で私を見つめていたんだもの!((妄想空想空は痛い子
ふはははは今月だけで出費が一万を超えたぜぇ、あーはっはっはは是非も無しぃ!!!((何

いいんだ・・・おもしろかったから。
そんなことより!中の人豪華だな!!!
真田幸村が保志さんで竹中半兵衛が・・・石田だと!?
なんですかスタッフさんたちは私をどうにかするつもりですかこんチクショウ((空はただいま極度の疲労状態にあります

とりあえず感想っぽいもの↓

とりあえず私は戦国BASARA2のほうからプレイしますた←2しかプレイしてない
操作わかんねぇ
初心者の私には通常攻撃とバサラ技とジャンプを覚えるので精一杯ですだよ
いや、そんなに難しくない操作なんだけれども頭の軽い私は最初操作がわからなくて苦労しました・・・

・・・そのせいで最初に使った伊達を佐助で討ち死させちまったよorz
とりあえず全国の伊達スキーさんにジャンピング土下座

その次にいつきでやりましたが・・・案外使いやすいかも。
ストーリーモードもわりと順調にできました
・・・伊達で討ち死にしたけど
このへたくそっ!!!と自分で自分を罵りたいです(涙

でも、幸村ではストーリーモード順調に進んでますよ!
一番使いやすいです。波長があってr(DA・MA・RE★
でも使いやすさで調子にのって、はっはっはっは人がゴミのようだ状態になってたらおやかたさむぁあから「人を切る痛みを忘れるでないぞ!」とのお言葉が(汗
というかおやかたさま空気読みすぎですタイミングのあまりのよさに(゜Д゜) 状態になってました

あ、ではでは長くなりましたが空でしたぁ

2008.01.14 仙台コミケ161
いってきたよーーー!!!!!!!
ひゃっほう初仙台コミケDAZE★

ごめんなさい、ただ今変なテンションなんだぜ
こんなに痛い空は冷たい目で見るに限るんだぜ

はい、話を戻して!仙台コミケいってきましたー(●^o^●)
もちろん一般参加で。
私なんかがサークル参加したらあちこちから罵詈雑言が飛んできます。間違いなく。

... 続きを読む
あけましておめでとでーーーーす(^◇^)(遅い
いや忙しくて更新できなかったんだよ?けっしてめんどくせぇとか思ってたわけじゃないよ(どの口が・・・

まぁとりあえずテストおわったーーーー
そしてテストオワタ\(^o^)/

・・・俺、テストが無事にかえってきたら仙台いくんだ、そして虎のあなでえっへっへしてくるんだ・・・(死亡フラグ
あ、うみねこの「なかない君と嘆きの幻想」買いましたv
知ってる人少ないかな・・・?いい曲だから聴きなさい、以上(ぉい

... 続きを読む
