テストおわったーー!!!(もちろん二重の意味でねww

へっへっへへーい((何 
数学オワタ\(^o^)/マジでやばーいvv
50いったら神に感謝しますが何か?

ところでね、友人が腐に目覚めたヽ(^q^)丿
ヒバリ受アンソロ買いやがったww
見せてもらったところ普通ににゃんにゃんシーンあったZE

そんでもう一人のパンピーな友人もそれ借りるらしいんだけどね、聞かれたよ

「受けと攻めって何?」

って・・・!
赤ちゃんはどうやって生まれるの?聞かれた親の気持ちがわかったぜ・・・
簡単に言えばナニするときに突っ込む側と突っ込まれる側だよ★って答えましたが何k(ry
自重しろ自分・・・!
うん、よくわかっていないような顔してたよ(そりゃな

じゃあ月曜日に感想聞いてくるNE★

2008.05.28 いっそ殺せ
あぎゃぁぁぁぁぁああああああああああああ

psp壊れた\(^o^)/

液晶割れた

犯人Me

うん、ちょっと落ち着くよ。
ことの詳細を話すとね、

psp持ったまま部屋の移動をする→廊下歩く→psp落とす

どうみても割れてます。本当にありg(ry

→俺涙目ww

あぁぁぁぁぁぁぁぁ馬鹿やろぉぉおおおおお

しかも明日テストだぁぁあああ

こんちゃー。空です

16日に北の大地から帰ってきましたー。
そんで感想でも、と思っていたのですが家に帰ったら

無双OROCHIがあった

え、これなんてドッキリ?
あるぇー?目をこすってもそのままだよー?
壁と頭をこんにちはさせても痛いよー?

弟「それ誕生日に買ってもらった」

Me「 ・・・(゜д゜)ポカーン」
・・・マジでか。

やぁぁぁぁっつたよぉおおおおお(●^o^●)やべぇどうしよう今ならブリッジで階段おりれる(KI★MO★I
きっと普段から
「無双OROCHI欲しい無双OROCHI欲しい無双OROCHI欲しい無双OROCHI欲しい無双OROCHI欲しい」
と呪文のようにつぶやいてたからだNE★
洗脳成功・・・計画通り

とりあえずだいぶキモチワルイ感じでプレイしてます。
「曹三曹三うへへへへへえへへ」みたいな感じで(氏ね
あのときの弟の目は忘れない

それじゃぁばいちゃノシ

おはでーす。
今日も元気100%な空でっす(はぁと)←

今日は修学旅行だったりします。
行き先はあれですよ、空知の出身地!北海道!
でも何回か行ったことあるから正直微妙

なんやら修学旅行は自主研修とやらで班別行動になるらすぃーですな。
うん、今回班は自由に決めてよかったのだけどね、うちのクラス(女子)がちょっと複雑なんだぁ
そのせいか班は微ry(うわなにをすr

ていうかその自主研修中に札幌のとらのあなとか行く班があるそうで(笑
うはwwテラワロスwwな感じですね(その表現はどうなんだ

んではこれから楽しい空の旅を送ってきまーすノシ


画面の前の皆様こんばんは。今日も元気なあなたの空DETHU★((抹殺されろ

また更新停滞しちまったYO・・・ごめんなさいなんだぜ
ブログ更新しないだけで毎日パソ子とらぶらぶしてたなんて言えないんだぜぇorz

・・・無双OROCHIほしい((何を唐突に
ていうか曹三ヤバイな!曹三ヤバイな(二回言った!
見つけた瞬間頭の中がパーンッ!ってなりましたよ!!

あの二人のことを妄想想像するだけで私の頭の中はショート寸前★←

あれは友情じゃなくて愛情だろうと一発変換された私の頭の中は大変ですか。そーですか。

そんな私は受験生★((



