今!クイズ雑●王見てたら、アメリカンコーヒーが飲まれるようになったのは何故でしょう。って問題が出てきた!
べいえいーーーー!!!!

・・・ちょっと落ち着こう。こんばんわんこそば、空です
しょっぱなからウザくてゴメンネ!

ところで!空さん成功したよ!
何って洗脳ヘタの布教にだよ!

the本貸したらハマってくれたよ、やつはツンデレ紳士が好きなんだって、うへへへげへへへへへ(何
今日廊下で独立戦争が、メリカが、イギイギが、ってうるさくしてるやつがいたら私です\(^o^)/
タイトルが読みづらくてごめんなさい空です

なんか昨日からすごい厄日です(ノ_-;)
昨日は図書館に行ったのですがね(読書感想文?何だい、それ?
到着してから気づいたよ、貸出カードがねぇww
しかもですね、地球に優しい私は自転車で行ったのですがね、
降ってから気づいたよ、今日は大雨注意だったww
しかも傘が無いよ、もう俺涙目w

ずぶぬれで帰ったよ・・・

なのに風邪はひかなかったよ・・・俺を褒めてk((


はーい、おはよーこんにちはこんばんわ(何

これで放置したの何回目だろう、な空です
だって受験シーズンに入ってて忙しかったんだぜ?と上目遣いで言ってみる(KI★MO★SU

そして突然ですが放置してた期間中にガムダムooと某国擬人化漫画にはまりましたー
べ、べつにこれらのサイト様巡ってたから更新しなかったんじゃないんだからねっ!

ちなみにただいま絶賛夏休み中です。
昨日実力テストがあったことは秘密です。
その前日にジャスコやら本屋やらに入り浸ってたことも秘密です←

受験生としての自覚がでたらいいなー、な空でした。
