2007.11.23 衝撃(笑劇
夜になっても(なったら?)元気な空ですヽ(^◇^)
深夜になるにつれてテンションが上がってきます(笑
ところで話は変わりますが今日ちょっとした驚きがありました・・・

私は夕食に家族で焼肉に行ったのデスよ
そしてメニューを見ていたときそれはながれてきました・・・
Sakura addiction(リボーン現ED)がながれてきました!
えええええーーー(゜ロ゜;)
マジですかーー!?
家族の前でふきだしてしまいましたよ
しかも母親から「なに?おたくの曲?」と言われたし・・・(# ̄З ̄)
更にもう一つ、その後は普通の曲だったのですが2、3曲した後に今度は「創聖のアクエリオン」がながれてきました
えええええええええーーー(本日二度目
なんなんですかー?なんでこんなにアニソン(しかもマニアック)がながれてくるんですかー!?(みくる風(え

とにかく衝撃な焼肉店でしたよ(〃´△`)-3
ではでは空でしたぁ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuiyui25.blog12.fc2.com/tb.php/84-7a518d98
