こんにちばんは、前世はいいとこのおじょうさんだったらしい空です
しかも中々の美人で薄命だったそうな。正反対に生まれ変わっちゃってますね

今日は関ヶ原ですね。なんか旧暦だとか聞いたような気がするんですがググるのめんど((
何気に朝起きて一番に黙祷してました

関ヶ原どっちかわかんなくて方向は勘だったけど(

その後睡魔に勝てず二度寝したけど((

ようは気持ちだよねって言い訳してみる←

では
2008.09.05 ちょ、
なんか↓の追記が大変なことになってますね(汗
読みにくくて申し訳ありませんm(__)m
なんかタイトルがすごく・・・自分のことですな件について(^p^)

いやね、最近担任が国旗カルタなんてもの買ってきたのですよ
私の心読めるんじゃないかこの担任・・・!って思いつつも男子どもが群がっててなかなかなかなか(多
出来なかったのですよ
ちくしょうあいつら普段はカルタなんてやらないくせに・・・!

でもねでもねうふっふっふふふ(KI★MO
ついに本日の放課後やっちゃったんだぜぇ
とりあえずそのへんにいた友人を拉致って誘ってね!

んでしょっぱなから日本キタw
他の国旗にみとれてたた俺とられた。俺涙目\(^o^)/

でもその次からは髪振り乱してばっさばっさと取っていったんだぜ★
イギリスをとったときの私の一言↓

「私からイギリスを奪おうなんて100年早いわ!この愚民どもめ!」
うっぜぇwwwww(^p^)

そのときなにか可哀想なものを見る目で見つめられたのはいい思い出←





... 続きを読む
へろぉ。まだまだ暑い日が続きますなぁ空です

某市内一頭のいい高校の学祭にいってきましたー
どうせ入れないんだから今のうちにいっとけー的な考えでね★(えー

てかもうちょっと固いイメージがあったんですけど全然ふつーな感じでしたねぇ
なんかチャラい兄ちゃんとかもいっぱいいたヨ。あれ絶対生徒だたネ((何故にチャイナ
チャイナ服の女子高生がふつくしかったです(*´▽`*)

もう後半は食べ歩きツアーだったていうね(そんなんだから肥えるんだ

んではバイニー★(
今!クイズ雑●王見てたら、アメリカンコーヒーが飲まれるようになったのは何故でしょう。って問題が出てきた!
べいえいーーーー!!!!

・・・ちょっと落ち着こう。こんばんわんこそば、空です
しょっぱなからウザくてゴメンネ!

ところで!空さん成功したよ!
何って洗脳ヘタの布教にだよ!

the本貸したらハマってくれたよ、やつはツンデレ紳士が好きなんだって、うへへへげへへへへへ(何
今日廊下で独立戦争が、メリカが、イギイギが、ってうるさくしてるやつがいたら私です\(^o^)/
